生徒さまからのコメントいただきました🎵


鷺沼 ふらふぃしふぉん 初の修了生さまからコメントいただきました🎵


Tさまコースレッスンご受講、そして、私にはもったいないくらいな素敵なコメントありがとうございました。

Tさまとの出会いと経験に感謝いたします。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


ご本人に承諾いただけましたので全文掲載させていただきます!


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


『りゅうざき先生 大変お世話になりました 本当に楽しい時間でした美味しいシフォンを焼けるようになり感謝しております。 本当にありがとうございました。 


こちらのお教室に通う前はドキドキでしたが 先生のお人柄やお教室の雰囲気がよくて毎回お伺いするのが楽しみになりました。 


こちらでは、お教室で使う材料などもこだわったものを使ってくださっています。 デモで先生が焼いた抜群に美味しいシフォンをいただけます。 自分で作ったシフォンは 毎回違ったラッピング方法でまるまる持って帰ることが出来るので家族でたのしんだり、そのままプレゼントとしても喜ばれるのですごくよかったです。


 毎回全く違った味の シフォンを作るのでレパートリーも増えますし 入れる物によって気を付ける点など、教えていただかないとわからないことなどわかりやすく説明していただきました。 


また、先生は他のお菓子なども勉強されているので色々質問しても 親切に丁寧にわかりやすく教えてくださるので おすすめのお教室です。 楽しく充実した時間を ありがとうございました。』


ふらふぃしふぉん

鷺沼 ふらふぃしふぉんへようこそ! 東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩5分 ふわふわしっとりシフォンケーキの小さなお教室です。 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ コンセプトは『ふわふわのシフォンケーキを自宅でひとりで作れるように』です。 そのためにコースレッスンでは順序だててひとつひとつ細かくお伝えしています。