応用レッスン・季節のしふぉん 変更事項


これまでに

・季節のしふぉんを早く受講したいです。

・認定教室ライセンスを取る予定はないので毎月ではなく、自由に受講したいです。

といったご要望がございました。


これまでのコースレッスンを受講された生徒さまを見させて頂くと、

基礎コースを修了されましたら十分に季節のしふぉんも受講していただけると判断いたしました。


ですので10月から、応用コースを修了されていなくても、

基礎コースを修了された方から季節のしふぉんを受講可能といたします。


応用コースにつきましては

今まで通りのコースレッスン(レッスン料8,800円)と単発レッスン(レッスン料9,300円)

の2つから選べるようにいたしました。


コースレッスンはこれまで通り毎月1回全3回です。

単発レッスンは応用コースとレッスンメニューは同じですが

毎月ではなくお好きな時にお好きなしふぉんを受講していただけます。


修了しふぉんにつきましてはコースレッスンの方も単発レッスンの方も任意といたします。

コースレッスン生徒さま(8,800円)と単発レッスン生徒さま(9,300円)


認定教室を希望される方は修了しふぉん(修了テスト)必須となります。


変更内容は以上となります。


これからも生徒さまが笑顔になる教室を目指していきたいと思います。


ここまで読んで頂きましてありがとうございます。





ふらふぃしふぉん

鷺沼 ふらふぃしふぉんへようこそ! 東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩5分 ふわふわしっとりシフォンケーキの小さなお教室です。 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ コンセプトは『ふわふわのシフォンケーキを自宅でひとりで作れるように』です。 そのためにコースレッスンでは順序だててひとつひとつ細かくお伝えしています。